クリぼっち…? | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



クリスマスを一人で過ごす人を、

クリぼっちと言うのだそうですひらめき電球

クリスマス一人ぼっち、ということらしいですビックリマーク

うーん、なんだかいやな言い方ですね(>_<)あせる


クリスマスは大切な人と過ごすものビックリマーク

誰が決めた子でしょうかはてなマーク

イメージに流されやすい、日本人の

悪いところではないでしょうか(>_<)ビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク



この日に大切な人と過ごすことが正しく、

そうでないと、クリぼっちビックリマーク

これは変です。

赤信号、みんなで渡れば怖くないビックリマーク的なビックリマーク


飯塚、断固反対ですプンプンビックリマーク


人それぞれのクリスマスだったり、

大晦日だったり、正月だったり。

それでいいのだと思うのです(*^ ^*)音譜


年越しぼっちビックリマーク

あけおめぼっちビックリマーク

そんなことまで言いだしそうですからビックリマークビックリマーク



クリぼっちを気にしている人がいたら、

安心してください音譜

ほらビックリマーク

あなたの後ろにも、サンタさんがニコニコラブラブ



{85C80819-0D6D-4348-97D8-A4A13BC6F688:01}

麻結('-'*)♡