夢は見るものでなく、掴むもの | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



先ほど告知した「たまゆら」は、

私が中学生の頃、テレビで観ていた作品なのですニコニコ

まだ芝居をしたこともない、普通の女の子でした。

なんだか、とっても不思議な気持ちです。


死ぬまで声優ビックリマーク一生声優ビックリマーク

夢の実現へ向けて、

また一歩、歩みを進めることができたのでしょうか。



以前、声優グランプリさんの

「声優未来予想図」という企画に

出させていただいたことがあるのですが、


そこで私はビックリマークビックリマーク

「20代では銀幕デビューすることが目標です」と書いたのですビックリマーク

その目標よりも2年以上も早い、

18歳でその夢を叶えることができましたニコニコビックリマーク

「夢は、見るものではなく、掴むもの。」

一つ、叶えることができました。



これからも、一生ビックリマーク

夢の実現に向けて、日々努力なのですビックリマーク


{15C617B6-E919-4C24-8BB3-2186D2D8455F:01}

麻結('-'*)♡