バランスが大切! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



牛丼の値上げが騒がれていましたが、

今度はアイスです。私の好きな(>_<)ビックリマーク

愛しのアイスビックリマークビックリマーク

{3516DA84-40C8-4FD7-9C93-57752DA66B45:01}


乳原料などの値上げに伴って、というとです。

バターが足りないビックリマーク

というニュースが夏ごろありました。

このままでは、クリスマスケーキが作れないショック!ビックリマークと。

これは政府が緊急輸入でしのいだようで、

クリスマスケーキは大丈夫なようです。

値上げはキツイですが、仕方がないのでしょう。

薄利多売で、売っても売っても赤字になるのでは意味はありませんし、

意地を張っても長く続けることは不可能です。


意地を通せば窮屈だビックリマーク

と漱石先生も言っています。

意地は大切なことだとは思います。

執念を持ち事に当たってこそ、

夢は実現するのだと思います。


でも、やっぱり、窮屈で自分が追い詰められてきます。

バランスなのでしょう。

そう、このバランスが大切なのでしょう。


飯塚、何事にものめり込む性格です。

優先順位を見極めて、

バランス良くやっていかなくてはいけないって、

この年の瀬に改めて思いましたビックリマーク


まずは、バランスボールを買ってみようと思いますビックリマークビックリマーク

お母さん、今年のクリスマスプレゼントは、これにして下さーいニコニコビックリマーク

麻結('-'*)♡