強い意志で? | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



先日事務所に向かう際に、

少し時間があったので

カフェでコーヒーブレイク音譜

ココアですけどニコニコ


メニューを見ると、

「ポテトを頼んだ方、ドリンク200円off」

とありましたビックリマーク

迷った末に、ポテトセットを注文してしまいました(´・_・`)汗

カフェには一人で入れるようになった飯塚ですが

なぜか、ドリンクだけの注文ができないのです。

説明するのが難しいのですが、

ドリンクだけでずっと座っていると、

申し訳ない気持ちになってしまい汗

いつも、ケーキセットなどを注文してしまうのですあせる

冷静に考えてみれば、

カフェはドリンクを飲むところなので、

それが普通なはずなのですビックリマークビックリマーク

分かっているのです

でも、気が引けるのです

格好を付けているわけでは全然ないのです


コンビニでおでんを注文できないのと、

根っこは同じなのかもしれません。

はやく克服しなければビックリマークビックリマーク

{481512B6-8C58-431A-9718-84CCC5F7A497:01}

麻結('-'*)♡