スープでほっこり♡ | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



最近、急に寒くなってしまいました。

秋を通り越し、もう冬が近づいているのでしょうか(´・_・`)はてなマーク

まだ10月なのに、秋が可愛そうです…

短すぎますビックリマーク

この週末には、みんなで秋を探しに行きましょうビックリマークビックリマーク

曼珠沙華は終わってしまったと思いますが、

コスモスは見頃だと思いますよ♪音譜


さて、この時期になると、

飯塚のお昼ご飯には、スープを持っていきますニコニコビックリマーク

スープポットに入れると熱々で飲めるので、

体が温まり、とっても嬉しいのです音譜

最近はとっても可愛いスープポットが出てきているので、

ついつい買ってしまいますあせる


今日もあったかスープでぽかぽかラブラブ

頑張りまーすビックリマーク


{C0FE98CA-CCE3-445A-9076-75D9A79BC3A8:01}

麻結('-'*)♡