制服は強い味方です!! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



声優グランプリさんの取材がありましたー音譜

事務所の養成所関係の記事だったのですが、出させて頂きましたビックリマーク

最近は私服での取材が多かったのですが、今回は制服キラキラ


制服は楽なのですビックリマークビックリマーク

コーディネートを考えなくて済みますからニコニコ

オーディションや収録にでかけるときにも、

必ず制服で臨んでいますビックリマーク

制服を着ると、気分も引き締まるからですビックリマークビックリマーク

また、「高校生なのはてなマーク

「本物の制服はてなマーク

と興味を持って頂けたりもします。

制服は、強い味方なのですビックリマーク


でも、これもあと半年です

高校を卒業したら、制服を着るわけにはいきません

大変ですビックリマーク


先日の「一日店員」の取材では、

私服でと言われましたので、

それを選ぶのに苦労しました・・・

そして、悩みに悩んでワインレッド系のワンピースを選んだら、

なんと、用意してくれたエプロンと同じ色!?



{B15399C4-A6B2-4225-B82C-5CD7812A491F:01}


春から私服選びに悩みそうです(´・_・`)汗

コーディネイトは、こうでぃねいとっニコニコアップ

と言えるぐらいになりたいと思いますビックリマーク

麻結('-'*)♡