好きな芸能人 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



『好きな芸能人は誰ですか?』

こんな質問を受けることがよくあります。


いつも迷うのです。

言っていいものかどうか…


実は飯塚、マツコ・デラックスさんが大好きなのですビックリマーク

みんなが言いたいのだけど、言えなかったり

気づかなかったことをズバッと言い放つビックリマーク

素敵ですビックリマークビックリマーク

これまでもおねえキャラや毒舌家はたくさんいましたが、

彼女ほどの独特な面白さを持っている人は、他にはいないのではないか?と思います。



でも、面白いだけでなく、マツコさんのトークを聞いていると、なんだか物悲しくなるのです。

お腹を抱えて笑うのですが、涙か出るほど悲しくなるのです。

不思議な人です。マツコさん。



マツコさんみないな人を「味がある」と言うのでしょうビックリマーク

飯塚もそんな味のある声優になりたいと思っています。


{088AAAAA-C8BE-4AFA-8207-3F662B20D30F:01}

麻結('-'*)♡