世界で一番好きなもの、それはグミです! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



{6F1F3EEE-2453-4B6D-9B27-7EE23B055B70:01}


私、グミが大好きなんです

実は、ブログ名を考えるときに、

最終候補に入っていたくらいなのです・・・

飯塚麻結の ぐみぐみぎゅーっと!って


一言にグミといっても、とっても奥が深いのですよ

口に入れた瞬間にふぁっと溶けてなくなるもの

ぷにっとしているのに、表面だけはパリっとしているもの

固くて、とにかく固くて、表面にはシャリっと粗目がついているもの

・・・と語り尽くせない位、とっても個性豊かなグミたちなのです

インタビューなどで「好きな食べ物はなんですか?」と聞かれた時には

なんとなく「ハンバーグです!」とか「いちごです!」と答えていたのですが

カミングアウトすると、

殿堂入りでランキングに載らないくらい

グミが好きだったのです

これからはグミの美味しさ、素晴らしさを

皆さんに伝えるのが

私の使命だと思っております


今後は、グミと言えば飯塚麻結と言われるほどに

私は言い続けますよー


{3782E1BA-ECE9-463E-B00A-DB3DECD620FE:01}


グミが好きな皆さん、グミを好きになってくれる皆さんと一緒に

「日本グミ大好きっ子の会」を作りたいですね

麻結('-'*)♡