おかげさまです! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



思うのです。

いい人たちとお仕事ができて、幸せだなって音譜

私は本当にいろいろな人に支えられているって

今の自分があるのも、とても多くの人たちに支えられているんだって

いい子ぶっているわけではないのです

最近特にそう思うのです

昨日の「声優パラダイス」の取材にしてもそうです。

集合の時間にゲーマーズに行くと、入り口で声優パラダイスのスタッフさんがすでに待っていてくれました

打ち合わせの部屋に行くと、編集長、ライターさん、カメラマンさんが

そしてゲーマーズの店長さんや店員の方も、本当に暖かく迎えてくれたのです

こんな私を

恐縮至極ですビックリマーク

{E13D2A17-4687-4875-BB9E-C183CA9DF0CE:01}



帰りには店長さんからなんとお土産までいただきました

それも店の商品ではなく、わざわざ買ってきていただいたお菓子です音譜


{84EDB79B-4E40-44B3-87ED-AB5A55F1885D:01}



今後、写真のチェック、記事の作成とチェック等々、

たくさんの作業をしてくれるわけで、さらにたくさんの人が汗を流してくれます

ホントにありがたいことです

おかげさまです


「類は友を呼ぶ」といいます

いい人の周りにはいい人が集まる

逆もそうです

いい人に囲まれるには、自分がもっともっと素敵な人間にならなくてはいけない


いつかたくさん、たくさん恩返しをしたいと思っています

みなさん、待っててくださいビックリマーク

飯塚、いつかビッグになって、嫌というほど恩返ししますからニコニコビックリマーク