声優グランプリ10月号(9/10発売)にも登場!! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



9月12日



 
こんばんは音譜


昨日、声優パラダイスさんの情報を書きましたが、実は声優グランプリさんの今月号にも出させていただいています!!


{195E75DB-4183-47F3-81F8-F32E4BB018CD:01}



(・・・付箋取り忘れたー!!)


山口立花子さんとの「対談」が載っています。

お陰様の気持ちを持ち続けることが何よりも大切!という趣旨のお話を立花子さんとしているのです。

我ながら、かっこいい!!内容だと思っています!

「いいことは おかげさま わるいことは 身から出たさび 」あいだみつをさんの言葉も引用させていただきました。



立花子さんは、高校の先輩であり、先生でもあり、事務所の先輩でもあります。

とても素敵な女性で、憧れの先輩です。

今の私があるのも、立花子先輩、立花子先生のおかげさま!だと思っています。

本当に思うのです。
おかげさまって。

ホントに思うのです。
今の私がいるのは、「おかげさま」だって。





あ、ちなみに今日はポニーテールでしたラブラブ


{A4BD8BCD-53A6-481F-B250-D0B1F3BDE932:01}




麻結('-'*)♡