「智一・美樹のラジオビッグバン」 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




突然ですが、


ラジオ ビッグバンが終了してしまいます!


4月から出演させていただきました文化放送「智一・美樹のラジオビッグバン」が終わってしまいまいます。

15年と半年続いた長寿番組だったのですが、諸般の事情から終了となってしまうのです。

私たちが最後のBGP(アシスタント)となります。

9/28放送の第800回が最終回となります。



BGPと言えば、過去には

今井麻美さん、藤田咲さん、佐藤聡美さん、

三上枝織さん、種田梨沙さん、照井春佳さんなど

今たくさんの作品で活躍されている方が数多くいらっしゃいました。

ですから、選ばれて時には天にも昇るほど嬉しさでいっぱいでした!




私は半年だけでしたが、関さんのテンポのいいトーク、長澤さんの絶妙な突っ込みなど、とっても勉強になりました。


BGPの任期もここで終わり、私もここからはばたきます。

終りは次の始まり!



最後まで、思いっきり。


頑張ります!



麻結('-'*)♡