ご褒美٩(ˊᗜˋ*)و♡ | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




こんばんは(。・ω・)


一日中、大学の準備に追われていました

朝から晩まで、ずーっと、レポート作成です


夏休みの宿題みたいです

今週はハードなスケジュールなので、

早めにやっつけないといけないのです

本を読み直したり、高校に入学してからの2年半を沢山振り返りました。

大学受験のためのことでしたが、

やっぱり一度落ち着いて、しっかりと振り返る、

じっくりと考えるということは、大切なことですよね。



今日は頑張ったので、お姉ちゃんがアイスを買ってくれましたよ



{EF659630-F2D7-4C9E-A511-E95F17B5FD45:01}



わーい
(^ ^)!わーい(^ ^)!

お姉ちゃんに感謝です


ハーゲンダッツではマカダミアが一番好きなのです


アイスの中ではちょっとお高めですが、

それで幸せなひと時を過ごせるのなら、とても良いものだと思うのです。


いや、高いですけどね



では、いただきまーす


明日も頑張るぞ




麻結
('-'*)♡