虚ろの夜なう | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




こんにちは(*・ω・*)


昨日はいいことがありました。

これまで手に入らなかったUNDER NIGHT IN‐BIRTH Exe:Lateを…

なんと!なんと!

フランスパンの代表、なりたのぶやさんが直々に持ってきてくださったのです



そして、何人かで「お疲れさま会」まで開いてくれました

場所は、淡路町にある、老舗の鳥すき焼きのお店です。

とっても美味しく頂きました~

ほっぺたが落ちてしまいそうです(n*'∀')n♡

ご馳走さまでした!



{F9E93801-2910-4AD7-B3E5-E70266A3B1A5:01}




あ!ちなみに!

事務所からも連絡があり、ゲームが送られてきたので取りに来るようにと…

とっても良い一日でした。



麻結('-'*)♡