ありがとうございましたー! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




「J Summer Festa 2014」

全三回公演、無事終了いたしましたー!

ご来場、本当に本当に、ありがとうございました!







3回目は、三つ編みにしてもらいましたよ





みなさま、楽しんでいただけたでしょうか(´・ω・`)?

私は、とってもとっても、とーーーーーーっても楽しかったです!!!

こんなに楽しくて良いのか!?と思うほどでした



本番まで、本当に不安で…

当日までの稽古は、時間の関係などで参加できないことが多々ありました。

私はまだまだ経験が少ないので、先輩方に助けられてばかりでした。

そんな中迎えた本番当日…緊張でずーっとお腹が痛かったです(>_<)



でもでも!!

ご来場の皆様が本当に優しく、暖かく迎えてくださって!

プレゼントもいただいて!

もう感激でした!!!

ありがとうございました



本当は、最後の公演のカーテンコールのとき、涙が出そうだったのです。

なのに!

なのに!!!

富田さんが先に泣くから!!!!!!!!

泣くに泣けないじゃないですか(× ×)!

必死にこらえました

あ、富田さん別に嫌いじゃないですよ(^ ^)笑





JSFで、一番嬉しかったことは、ご来場の皆様がとっても良い人だったことで。

そして、それと同じくらい嬉しかったことは…

JTBのメンバーが、本当に本当に優しかったことなんです!

会うたび会うたび、可愛いねえ(´-ω-`)と声をかけてくださったり、

緊張をほぐそうとしてくださったり、

集合写真のとき、「ほらこっちおいで!」と声をかけてくださったり…

もう本当に大好き!!

JTBに入って良かったなと、あらためて実感した二日間でした(・ω・*)♡







最後にひとつだけ!





じゃーん!

元吉さん作:魔法の鏡




麻結('-'*)♡