玄米胚芽と活きてる酵素の底力 | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪



サニーヘルスさんの

玄米胚芽と活きてる酵素の底力

お試しさせていただいています。
1日6粒。無理なく続けられます


どうやら世の中の飲む酵素などは
熱で酵素が少なくなっている、とのことらしく?!

このサプリはそれを考慮した
活きてる酵素に着目しています!

なんだか最近お通じの調子がよいので
これのおかげかな?チューチューチュー
サニーヘルス ファンサイト参加中
話題のサプリ「活きてる酵素」のご購入はこちら!!