オーガニックBBヘアオイル | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪


桃プロデュースオーガニックBBヘアオイル


お試しさせていただきましたデレデレ
桃さんプロデュースだそうで、パケがさすが!可愛いんですよチュー

オイルの色は無色透明
意外とトロッとしたテクスチャニコニコ


オーガニックという名のとおり、天然由来オイル37種類も入っているそうです!
紫外線ケアも入っているそうで、日差しでいたんだ髪へも優しいみたいグッ

つけたらフローラルムスクのかおりがふんわりラブラブ

ちょっとつけすぎてしまったけど笑い泣き
何だかんだ乾燥するので過ごしてたらちょうどよく馴染みますよ♪

モニプラさんありがとうございました!




株式会社クロスリング