【アクアクララ】グリーンスープスムージー | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

アクアクララ モニプラファンサイト参加中


アクアクララさんより

・グリーンスープスムージー 1袋(5食分)
・アクアクララのお水(300ml)1本
http://www.aquaclara.co.jp/smoothie/greensoup/

お試しさせていただきましたチュー

朝に飲んだんですけど
これが!美味しい!!!

正直まぜたときの青臭くささがダメな感じしてたんですが

美味しい!!!すごい濃厚です。味がしっかりしてる。
グリーンスムージーと思って飲んだら全然料理のポタージュでした。
食パンほしくなりましたよ笑い泣き(笑)
ホットでいただきましたがコレは冷製スープでも頂ける味です。
粉末スープとは思えない本格的なとろみにも驚きました!



野菜を好まない長男も美味しいといってたので良いスムージースープです!

アクアクララ様、ありがとうございました!