プリンセスナイトリペア | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

塗って寝るだけの簡単スキンケアパック!

プリンセスナイトリペア 使ってみました。
塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」



これはお肌のお手入れ後、最後にこのパックを使うことで


寝ている時間スキンケアのゴールデンタイムに変える、新しいコンセプトのスキンケアアイテム

なんだそうです。




手にのせたらこんなかんじ、白いクリームですが伸ばしたら馴染んで透明に。

ド生活感ありますけどwお風呂後、お手入れ後のわたしデレデレデレデレデレデレ
塗ったあとですが塗る前と変わりません。


朝起きると乾燥はなく、お肌も調子よい感じでした。

朝は洗顔か、拭き取り化粧水で落とすのですが、わたしは拭き取り化粧水で落としました



自主規制かけるほどホコリが付着してました…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっとこれ、使用後だいぶぺたぺたしてますので想像どおりホコリがめっちゃついてます(笑)

でも寝てる間にスキンケアできるというのはよいですね!


株式会社タイム様、ありがとうございました!