ハリジェンヌでお肌がモッチモチ(((o(*゚∀゚*)o))) | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

サニーヘルス ファンサイト参加中



モニプラを通して、サニーヘルス様から


ハリジェンヌをお試しさせていただいてますラブラブラブ




お肌にハリ…20代だけどふたり目生まれてからお肌が疲れ疲れてとにかくフケた感覚が否めませんえーんえーんえーん

ハリっていえば

コラーゲンとかヒアルロン酸とかいいって聞きますよね?
どうも、弾力不足には

エラスチン

という成分が必要なんだそうです。
エラスチンてなんぞ…。 

エラスチンとは、成分そのものに弾力があるタンパク質線維で、組織の弾力性を保つために欠かすことのできない成分

ということらしいんです。


実際飲みはじめて3、4日たってくると化粧水でケアしてるときに心なしか
モチモチしてきたような気がするんですよ。リアルに(笑)

とにかく飲みきりたいと思いますグッ


もう一つの弾力成分エラスチン!あのハリウッドセレブも注目!?話題のサプリ誕生!

サニーヘルス様、ありがとうございました!


ハリはコラーゲンだけじゃダメ!モニター1ヶ月分¥1,000円 返金保証付