【つるんっとキレイ!】恋するおしりヒップケアソープ | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

株式会社ペリカン石鹸さまから

【つるんっとキレイ!】恋するおしりヒップケアソープ

をお試しさせていただいてます!

おしりってなんかブツブツしてません?
わたしだけなのか、意外と角質化してるんですね笑い泣き
子供のツルッツルなおしり触るたびに思います(それはセクハラ) 

そんなおしりをつるつるにしましょうって石鹸があるらしい。 


【つるんっとキレイ!】恋するおしりヒップケアソープ
届いたパケみてフフっと笑っちゃいましたデレデレ

でおしりを表現してるのか

ピンクハートハートピンクハート
かわいい形の固形せっけんですピンクハート


この画像から伝わると思うんですが
ツブツブがあるんです。


(商品ページ引用)
(1)余分な古い角質を落とす:角質ケア
スクラブ&ピーリング成分配合
【モモ核、マンナン グルコノバクター/ハチミツ発酵液、
リンゴ酸・乳酸・クエン酸】

このこんにゃくとピーチスクラブで角質を落とすとのこと。

泡立てて使うのかとおもったんですが


直接もってくるくるなで洗いなんです。

使用してての美味しそうなかおりで
果物のかおりが好きなわたしにはグッドですデレデレめっちゃ美味しそうデレデレデレデレデレデレ

おしり用ソープとして毎日使ってみますチュー





恋するおしり ヒップケアソープ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中