先週…

先週 2022/2/25(金)

昼間に銀行内に

設置されているATMに行こうとしたところ

外まで長蛇の列が

かつ

夕方になっても長蛇の列…と記事書きました

なぜか判らない!って

下矢印

(つぶやき)今日銀行ATMに長蛇の列が出来てた❗なぜか判らない❓

 

その記事読んだ

娘から

2月の平日は、あと月曜日(2/28)しかない。

なので

28日銀行引き落としの人が

今日中にお金入れるのでは…

と連絡してくれました~


確かに

その可能性は高い…

と云うより

それに違いないと思いました~

 

土曜日か日曜日の昼間

駅前の銀行の前を

通ったので

覗いたら人っ子一人いませんでした~

 

なので行列騒動も

終わったと思ってました…その時は…

 

本日…

今日(2022/2/28)

散歩に出たので

また銀行の前を通ろうと

進行方向 観た時…

 

なんか…

 

 

行列…っぽい!?

 

どこのお店の行列!?

 

なんか安売りか!?

 

もう少し歩くと…

 

 

こりゃ…また…

銀行の行列❗

 

先週…行列

終わったハズじゃないの!?

 

 

やっぱ

中まで

ATMの大行列

出来てた~😆

 

先週で…終わってなかった行列❗

 

そう云えば

今日は2月最後の日

月末だし…

 

それに

先月と比べたら

25日以降の平日が3日も違うびっくりマーク

そりゃ

集中する訳だー

 

月末までに入金しないといけない方

多いのかもしれない笑い泣き

 

一人一人聴けないけど…

やっと腑に落ちましたチョキ

 

でも…

行列出来てるのは

メガバンクの

三菱UFJ銀行
みずほ銀行
三井住友銀行

ATMばかり…

 

恐るべしメガバンク!!

 

最後に…

先週投稿した

記事の続編でした花火

 

まさか

先週より行列が長くなってるのには

驚きましたが…

 

2月最終日だからなぁ~

 

早い!

今年も2ケ月経ってしまったうずまき

 

今日はこの辺でハート

 

めでたし めでたし完了