A4のルーズリーフ バインダーが破損 魂

使ってた

A4のルーズリーフ バインダーが壊れたガーン

 

悪いこと

してないんですけどえーん

 

チョット落としたら

ノート挟んであるプラスティックのバインド部分が

割れたーもやもや

 

プラステックだから

壊れることがあるのは

承知してましたタラー

 

前にも

バインド部分だけの

軽量のルーズリーフ バインダー使ってたら

カバンの中で粉砕 ガーン

ってことがあったあせる

こちらはA5でしたけど…

 

やっぱ

プラスティックは軽い反面

壊れやすいんだろうなぁ~波

 

替わりはあるんですけど…

バインダーの替わりは

あるんですけど…

 

2穴のバインダーラブラブ

 

A4のルーズリーフ入れられるので…

 

こちらはキャン★ドゥ製なんですけど

シンプルでしっかりしてるうずまき

 

バインド部分も金属だしグッ

何より薄いのが良い 花火

厚み3cm二重丸

 

 

ダイソー製は

バインダーの厚みが4cm以上に

なるので

厚みのあるのが良い方は

ダイソー製を!

 

でもやっぱり30穴の金属製が欲しい…

2穴でも

取り敢えず使えるんですけど…

 

やっぱり

めくった時の紙のズレ?て云うか

ばらけ感?が30穴に比べて大きいの

チョット違和感がある…

でも

百均で売ってる

30穴のバインダーは

ぜんーぶ バインド部が

プラステックびっくりマーク

 

壊れた直後なので

出来れば金属製のバインドで

30穴のモノが欲しい キューン

 

これで

今回は百均で購入は

出来ないなぁ ダッシュ

 

だって

見た事ないもんキョロキョロ

 

金属の30穴バインダー探し手裏剣

なので

大型商業施設に行った時に

探してみました電球

 

文房具用品を沢山取り扱っているお店で…

 

ありましたルンルン

数は少ないけど

 

A4 30穴 金属バインド

厚さ3cm風船

 

お値段

1,400円 気づき

 

だって

使ってるルーズリーフ

ダイソーのA4 70枚

110円(税込)なのに…

 

バインダーが1,400円って

ないバイバイないバイバイ

 

高すぎですバツレッド

 

仕事に使うんだったら

百歩譲って

良いかもしれないけど…

 

リハビリ中の人間には

チョット ハードルが高すぎドクロ

 

そもそも

バインド部が金属製のは高いんだよねー

9割方はプラステックだもん…

 

どうする 俺!?

 

腹が減っては戦はできぬ!!

探してたら

19時くらいに

なってしまった~もやもや

 

お腹が空くはずだーアセアセ

 

「腹が減っては戦はできぬ」

例え通り、お腹空いてる時に

良い考えが浮かぶハズない流れ星

 

なので、

久しぶりに家族で外食しましたー

お弁当ステーキ鍋

 

韓国料理屋さんで一番人気のAセットを…

大変おいしゅうございましたお祝い

こんなの初めて食べたー お願い

韓国料理 恐るべし!!!!

 

ふと電球

食べるの早いんですよねーもやもや

 

痩せてる時は

食べるの遅いのに…

 

チョット

肥えて来ると

食べるの早くなるーガーン

不思議だー!?

家人がまだ食べてる~

 

なので

スマホで検索~

 

「30穴 バインダー」 で

Amazon内を検索したら

なんと

無印良品のバインダーが

出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

それも450円(税込)飛び出すハート

 

バインド部は金属気づき

 

神様 無印良品様 (人''▽`)ありがとう☆お願い

 

いざ 無印良品へ

この大型商業施設内に

無印良品がある 100点

 

食事終了後

無印良品へ向かいましたー音符

 

ありましたハートハートハート

ベージュ と ダークグレーの2種類!

 

 

 

お店には

この他、B5・A5のバインダーもありましたー

値段もA4と同じ450円(税込キラキラ)

 ※Amazon内で取り扱っているかは判りません。

 

本当はベージュの方が好きなんですけど

先に書かせて頂いた

キャン★ドゥ製と瓜二つなんで

ダークグレーを選びました日本国旗

 

切りっぱなしの板紙に金具を

付けただけのシンプルなつくりです。

 

30穴のバインド部は金属~OK

 

ルーズリーフなら約130枚入るそうです。

 

お買い上げです!

 

シンプルでコスパ最高なんです風船

 

けど…

お値段もう少し…お安くして頂けると

助かりますお願い

 

長い旅だったw

任務完了ですうずまき

 

でも…

Amazonにネットで注文しても

お店で買っても

値段一緒って…

なんか凄い 目

 

最後に…

先日

大型商業施設に行った時の

模様でした笑

 

シュークリームの話フットウォーマーの話

この時のモノです照れ

 

色んな事があった一日でしたお願い

 

今日はこの辺でびっくりマーク

 

めでたし めでたし完了