今日発見…遅いのかも…

今日(11/6)

長女夫婦の家に用事があったので

 

夕方

車で向かって

用事終了後~

 

秋葉原の駅前近くのバス停前で

車停車した時ラブラブ

 

これ下矢印を発見義理チョコ

もしかしたら

 

もう、

 

こんなの記事書くの

遅いの かもしれませんが…

バス停に牛乳石鹸の広告が…

停車中の車から

都バスの停留所に

牛乳石鹸の広告を発見しましたー

 

手洗いに「解除」はありません。

 

感想は…

 

この短いフレーズに

久々に感動しました 100点

 

車運転してるから

凝視できないショボーン

 

ので…

 

家に帰ってから急いで

牛乳石鹼のHPを確認しましたウインク

ありましたー

綺麗なのはこれ下矢印

このCMコピー大変気に入りました~花火

 

的確に手洗いの重要性を表していて

今の生活にマッチしているグッ

思わずニヤッとしてしまいましたうずまき

 

イラストもコピーも

赤一色って云うのも気に入った理由です照れ

こういうイラストに弱いんですよねーイエローハート

他にも色々ありましたので…

念のため、私…

牛乳石鹼の関係者ではありません口笛

 

でも

これだけはお知らせしたい流れ星

 

牛乳石鹼のHPを確認したら

他にも色々ありましたので、

紹介しておきま~すお祝い

 

なるほどって云える

コピーばかりです!!

 

※下記画像には、

  元画像のリンクが貼ってあります。

  クリックすると大きくきれいな画像が

  見られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

今日は別な記事

書こうとしてたんですが

広告 見たとたんに全部飛びました ガーン

 

なんか

良い映画観た後みたいな感じして

大変満足ですチョキ

 

コロナ感染者数が

減って来ていますが

気を緩めず

手洗い・うがいを励行しましょうネラブ

 

牛乳石鹼…やるね!

と思ったひと時でした

感動を(人''▽`)ありがとう☆完了