かるぼなーら | ポジティブログ

ポジティブログ

音楽ブログ

こないだ食べました!カルボナーラです(・∀・)

激ウマすです(^^)♬

毎日、かるぼなーら食べたい(* ̄Oノ ̄*)




加護亜依さんプロデュースするアイドルの楽曲コンテストで
僕の楽曲が最終候補まで残っています。

最終候補曲が11曲あって一般投票でその内の
上位3曲が採用されます。

投票期間が
10日のAM11:00まで!

下記サイトに
最初だけ無料会員登録して頂けなければいけませんが
登録後、マイページを開くとポイントがもらえて
楽曲選んでその後は一人一日一回投票出来ます。
(※スマホかPCからの投票のみ)


かなりお手数やけど、毎日投票して頂けるとかなり嬉しいです(ノ_・。)

おかげさまで、今現状2位です!!
一票がかなり貴重ので
皆さんどうかお力を貸して下さい( ´(ェ)`)

毎日投票して下さってる方、本当にありがとうございます!!

宜しくお願いします!!

三浦京介「プリズム」
投票はこちら♬