今日は保育参観日でした!





ちこくする~っと朝からばたばたしちゃったけど遅刻ギリギリセーフで到着\(^^)/





講演会がおわってから
教室入って親子で手遊び&楽器作りしたよ♪



三種類の手作り楽器の中から叶が選んだのはカスタネット



2人でカキカキペタペタして完成~♪と思ったら”太鼓つくりた~い~“…と笑



疲れてか後半はぐでぐででした(-_-)





いろいろありすぎたから休むことも一瞬考えたけど…普段の園生活を覗ける貴重な時間!!叶の喜ぶ顔がみれて来てよかった♪





お腹ぺこぺこで帰って
2人で雪掻き?遊び?してやっと昼ごはん♪





おっきいおにぎり1人でたべちゃうくらいだったよ♪
~K.Blog~-DCIM2214.jpg

ご飯つぶ笑





たべたら約束してた
イオンにドラゴンボール!笑


テンションが違うよ笑