昇級昇段審査会 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

11月30日、南陽市体育館において、山形支部.福島地区昇級昇段審査会を行いました。

約100名が受審、日頃の稽古の成果を発揮し頑張りました!

今回の審査は年に一度の昇段を兼ねた、山形福島の合同の審査会となりました。

新たに一般の黒帯が3名(うち2人は少年部から一般への昇段)、少年部黒帯が4名誕生しました!





一級、昇段挑戦者は朝一番、筆記試験から始まりました!

























































































































パート2.パート3. 連続チャレンジの写真など

次回続きます!