嗚呼、孤高の空手家 小町、参上🥋


朝稽古を終え、畑見回りを終えた後、またまた庭にこんな花が!と、

発見ナリ♪


緑色の花です💚



朝稽古 右差し 畑見回り 右差し 朝ちゃんこ 右差し 書き物 右差し 一般勉強 右差し 空手勉強 右差し 極真空手勉強 右差し 武術勉強 右差し 午前稽古


と、こなして、

3ヶ月に一度行く町医者🏥へ馬


朝のWEB予約では、開始5秒で20番目びっくりチュー


週始めなので、覚悟はしておりましたが、待合室に入ると「満員御礼」状態ナリ。


眺めているとキョロキョロ

1人の中年男性に奥様の付き添い、

もっと酷いのになると、1人の中年男性に老夫婦2人の付き添いキョロキョロ


病院🏥で大きな手術を受けるならともかく、町医者くらい、1人で来いや!ガキンチョでもあるまいし、と、顔には出さないで眺めておりましたキョロキョロ


また、

年老いた自分の母親を物凄いキートーンで攻めている中年女性ムキー節分

アチキは補聴器を身に付けている為、そのキートーンは、雑音よろしく、ガンガン響くチュー(勘弁してくれ)


で、

11時到着で、呼ばれたのが、12時45分、問診終了が、12時47分、会計終了が、12時57分。

会計が3710円、ナリガーン


時間(命)を無駄にしたくないので、

待合室では、書物(しょもつ)読みに徹しておりました本本


閑話休題


昼ちゃんこは、

JAZZラーメンにて、

JAZZを聴きながら👂味噌󠄀ラーメン🍜ナリ。


再び閑話休題


半月に及ぶ南米での公演を終え、帰国した女性ヴォーカリストの店へ走る人


やはり、水に合わず苦労したとのことで、少しやつれ気味に、痩せられておりました。


晩酌ツマミセットを作っていただきました✨


帰宅し、

新聞📰切り抜き作業ナリ✂


ネットで新聞を読むという方が増えておりますが、


紙新聞📰の良いところは、


いらぬ情報まで目について、思わず読んで知識が広がることです。


作業の合間、

午後稽古(軽く)ナリ🥋



今日の独り稽古

各種体操ウインク部位鍛錬1600本ウインクハンマーストップ100本ウインクウォールプッシュアップ150本ウインクハーフスクワット100本ウインクベンチプレスウインク三頭筋100本ウインクケトルベルトレーニングウインク武器術(棒)ウインク法螺貝練習ウインク型(チオンの型ニコニコ三戦ウインク転掌ウインク内歩進ウインク十八ウインク観空ウインク貫手三戦ウインク征遠鎮ニコニコ突きの型照れ安三)ウインク伝統移動稽古(セイサンウインク三戦ウインク前屈ウインク後屈ウインク手刀受ウインク騎馬)ウインク円型逆突き30本爆笑けん玉練習ウインク護身鍛錬型ウインク武舞ウインク足捌ウインク受即攻3本ウインク太氣拳稽古(立禅おねがい探手おねがいウインク歩法ウインク右逆突空突き30本


ま、こんなもんかな?


今日1日、出来る努力。



三百万本突きへの挑戦

本日1500本

(計2706000本)


百万本蹴りへの挑戦

本日40本

(計2400本)

「誰にでも出来る事を誰にでも出来ないくらいやる」


わっかるかなぁ?

わっかんねぇだろぉなぁ🥋🥋🥋


南無南無🥋