明日はいよいよ千葉県少年大会! | 極真空手 千葉道場 たけちゃんマンの日記 :千葉の空手教室 幼児 子どもから大人まで 無料体験

明日はいよいよ千葉県少年大会!

明日はいよいよ千葉県少年大会だビックリマーク

いつもながら、みんな準備は整ったかなはてなマーク

今日の運動会で疲れちゃった人もいると思うけど

今回出場の選手のほとんどが運動会だったハズだ叫び(運動会じゃない子もいるかもしれないけど...)

気持ちを引き締め明日に備えて頑張れメラメラ

稽古では今回新しいメニューもやって来たし

6月の全日本青少年大会を前に

どれ位の成果が出るのか、たけちゃんマンも楽しみだにひひ

恐怖と緊張感と闘いながら

試合を楽しんで欲しいな~ビックリマーク

とにかく勝ちに行くのは当たり前だけど

もし負けるにしても自分の力を出し切ってくれ

そして次に繋がる戦いをしようグー

頑張れ!!

わくわく音譜わくわく音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿