今宵も燃えたぞ! | 爆進

今宵も燃えたぞ!

爆進-P1000154.jpg
10月に試合がある顕悟と今宵も練習!

しかし、暑かった、、

本当に10月なのか、、

やるだけの事は、やった。
マスク着用の酸欠状態でのミットの追い込み

基礎練習を1分のインターバルで胸、背中、肩を鍛えた。

心拍数を上げまくり、終了後は腕が上に挙がらない程であった。

自分が付きっきりの為、一切 手が抜けないから 相当 苦しかったと思うが、練習が終わった後の解放感と達成感は何ものにも変えられないはず、

10月の試合まで、1ヶ月を切り、本気モード

10月は、何としても勝たせたいと思っているし、本人も勝ちたいと!

やっと、練習が終了した、、 時計を見ると深夜12時を回ってた、、

練習に没頭してて、時間がたつのも忘れてたのだ‥

急いで帰らなくては、、

酒を呑む時間もなくなってしまう、、

最高に楽しい1日であった。

暑さで顕悟も終わった後、扇風機の前で、、

また、今日も熱く燃えた。
明日もやるぞ!