3/18(日)奈良県奈良市鴻池第二武道場にて空手塾様主催により【第15回 空手塾 奈良ジュニア交流空手道選手権大会】が開催され三浦道場からも前田将輝初段、前田輝梨1級の2名が出場させていただきました。

●中学生女子上級の部
銀メダル準優勝 前田輝梨1級
「輝梨、準優勝おめでとう合格

先ずは他流団体の大会に勇気をもって果敢に挑んでくれたことを讃えたいと思います!
そして今回の結果を真摯に受け止め、なぜ負けたのか?なにが良くなかったのか?なにが足りないのか?どう修正・改善・克服しなければならないのかをしっかりと考え「次こそは優勝・入賞するぞ!」という強い気持ちと高い意識をもってまた明日からの稽古や自主練を頑張ってもらいたいと思います!
「大会に参加させていただきました空手塾の田前純三代表師範はじめ審判及びスタッフとしてご尽力されていた皆様、各団体の先生方に感謝申し上げます。大会お疲れ様でした!押忍」