水曜日は福崎道場稽古だが、特別な1日でもあった小学1年生より稽古に来ていた


秀哉の卒業だ!初めに道場に来た日のことが思い出され少し寂しい思いがする。


4年間本当に良く頑張った!!今日は18人18ラウンドを記念に行った


苦しい時に一歩前に出ることが出来るようになった秀哉をみて安心した 


これなら何をやっても頑張れるはずだと感じた。ソフトボール頑張れ!!


お母さんも最後には別れを惜しみ涙してくれ、きつい稽古を行っている私としては


思いは届いていたんだと安心することが出来た 自分自身これからもっと精進し


指導者として頑張らねばと奮い立った!!お父さんは今日は稽古に来てなかった


いつも熱心に稽古を見守ってくれていたお父さん、パソコンを手に仕事をしながら・・・


しかし!!チラッと熱いまなざしで我が子を見つめる、お父さんも私は忘れない!!


秀哉、こんなに素敵な両親に感謝する気持ちを忘れるな!


何かあればいつでも道場に来い!!相談にのるぞにひひ


今までよくがんばった!秀哉ありがとう!