楽しみにしていた大石道場での合宿、前日より車で兵庫~静岡へ朝方到着のため睡眠不足だった


大石師範とは会合などでお会いする事があるのだが、大石道場で稽古をしていた時代の


先生方や仲間と再会できたことがうれしかった。皆さん道場にいた頃と変わらず


気軽に話しかけて下さり、数年ぶりの再会がウソのようだった(‐^▽^‐)


型指導で芹澤事務局長、富士道場時代の渡邊先生に直接指導をしていただき感動!!


アッと言う間に過ぎ去ってしまった時間だった。その後、大石師範の前で発表(披露)


緊張しながら必死で頑張る自分がいた 昇段審査の時のようだった少し新鮮だった(・・。)ゞ


稽古終了後、恒例の演芸会、まさか自分の名前が呼ばれるとは・・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


渡邊先生の変わりに食べたカラシどらやき! カラシ好きの自分でも飲み込めないほど強烈だった!


大石師範も食したはず・・・・・そして罰ゲームのバナナ酢は強烈だった


夜は先生方と色々な話をすることができ本当に有意義な1日だった(=⌒▽⌒=)