最近のいろいろ | 千光士 道志

最近のいろいろ

お久しぶりです。


千光士 道志です。


ずっと楽しみだった長谷川穂積選手の世界タイトルマッチを見に、家族で大阪城ホールへ行ってきました。


結果は皆さんのご存知の通りですが、


あの唸るような会場の大声援と、長谷川選手の魂は忘れません。



長谷川選手、素晴らしい熱意と感動をありがとうございました。


力もらいました。



そして別の日に、大阪のパワースポットである、箕面大滝へ。



マイナスイオンに癒されました。


少し下ったところにある山本珈琲でほっこり。





おいしいコーヒーでした。


リラックスできました。

レトロな店内と景色も素敵でした。


いろいろエネルギーをいただいたので今は新作を頑張っています!!





こつこつ頑張ります☆



道志