在日朝鮮人は「優遇されるのが当たり前」 | 極論

在日朝鮮人は「優遇されるのが当たり前」

私が金曜ロードショー『風の谷のナウシカ』を見ている間にこんな楽しいことが起きていたとは。

2006年02月02日エントリー『国歌詐欺 』についたコメントですので、

カレン様、「敵を作るのが上手だった」 』こちらに貼り付けてもいいのですが

下のほうになるのはもったいないので新エントリーを立てます。

続きという形になりますね。

 

まずはおさらい。

--------------------------------------

38. Posted by mdyaroh 2006年02月03日 20:58
>DOWN さん
了解です。

>一児の母 さん
一児の母さんのコメントを読むと、「ああ、普通の人も居るんだな」(当たり前だけど)と安心します。
さて、例の熊本の判決。至極当たり前の判決ですよね。
総連が、「日朝国交正常化のために活動しているから、公共施設だ」と反論していますが、全くの詭弁。
北朝鮮が国家レベルの犯罪を止めない限り、日本が北朝鮮と国交を回復するメリットなど無いのですが、総連は北朝鮮が犯罪を止めるように、どんな活動をしついるのかと。
真面目に頑張っている在日がいるかどうかと、他の外国人よりも特別扱いする

39. Posted by mdyaroh 2006年02月03日 20:59
特別扱いするかどうかは、全くの別問題です。

40. Posted by ミンテイ 2006年02月03日 21:10
在日朝鮮人は無理やり日本に連れてこられたという事情があるのだから、優遇されるのが当たり前なんですが。
まあ外国人差別が当たり前の日本人に言っても無駄ですね。

 

41. Posted by 一児の母 2006年02月03日 21:22
>管理人さん
名前を統一と言っても、私はずっとこの名前しか使ってませんよ???

>お茶さん
ヤター!!なんかよくわかんないけどとりあえず

>mdyarohさん
そうですね。祖国に帰ればいいのに帰らない理由がますます謎というか…。仕事をしに日本に来ている他の国の人はどう思ってるんでしょう?

--------------------------------------

さて、例の熊本の判決。至極当たり前の判決ですよね。

38番のmdyaroh さんのコメント。エントリーとはあまり関係ないのですが、

そこにミンテイ さんが噛み付きました。

>在日朝鮮人は無理やり日本に連れてこられたという事情があるのだから、

優遇されるのが当たり前なんですが。

 

言いたいことは私がナウシカ見ている間に言い尽くされました。

以下その議論の流れ。

--------------------------------------

42. Posted by 私も一児の母=Fey 2006年02月03日 21:34
>カレンさん、一児の母さん
 
もしかして私のせいで紛らわしくなったのではないでしょうか?
申し訳ありませんでした。以後改めます。
 
43. Posted by mdyaroh 2006年02月03日 21:38
強制連行で来た朝鮮人の9割は、帰還事業で帰国した記録が残っています。
「北朝鮮の同朋が貧困に喘いでいるのは、帰還事業で無理矢理半島に帰らされたからだ」という主張もありましたね。
手元に資料が無いのですが、強制連行(官斡旋)が始まったのは1940年頃。
たかが5年程度の海外生活では、母国の生活の基盤など無くなりません。
在日は、自ら帰国を拒んだ人か、朝鮮戦争から逃げてきた難民か、蜜入国者か、あるいはその子孫です。
他の外国人よりも優遇しなくてはならない理由などありません。

俺は、「外国人は一律に平等に扱うべき」と考え
 
44. Posted by mdyaroh 2006年02月03日 21:40
-考えています。
それを「外国人差別主義者」と呼ぶのであればどうぞご自由に。
 
45. Posted by ふらんどーる 2006年02月03日 21:47
http://www.geocities.jp/ariradne/zainichi_toku.html
 
これだけ在日特権があるから凄い差別してますよねぇ
差別は無くすべきでしょう
 
とりあえず、強制連行があるというなら証拠出すべきですよ
 
46. Posted by kou 2006年02月03日 21:48
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010606.html
 
47. Posted by mdyaroh 2006年02月03日 21:51
誘導されてしまったorz
強制連行は本件とあまり関係ありません。話の焦点がボケますので、とりあえずは保留してください。
 
判決は、
「総連の施設は、日本の公共のためになる施設ではない」
この一点に尽きます。
代々木アニメーション学院が、「日本のアニメーションの普及に貢献している」と主張しても認められないのと一緒です。
 
48. Posted by ミンテイ 2006年02月03日 21:57
>在日は、自ら帰国を拒んだ人か、朝鮮戦争から逃げてきた難民か、蜜入国者か、あるいはその子孫です。
 
帰国できたか出来なかったかは問題ではありません。日本に連行されたことが問題です!
また朝鮮戦争は日本に原因があることも知らないのですか?
 
49. Posted by mdyaroh 2006年02月03日 21:57
「認められない」→「税制優遇を認められない」
です。
代アニが反社会的活動をしていると云う意味ではありません。
念のため。
 
50. Posted by ふらんどーる 2006年02月03日 21:59
>帰国できたか出来なかったかは問題ではありません。日本に連行されたことが問題です!
>また朝鮮戦争は日本に原因があることも知らないのですか?
 
ソースお願いしますねー

 
総連の件は福岡高裁が出した判決と聞いて耳を疑いました
まぁ、本来そうあるべき判決なんですが今までの例がありますからねぇ
地裁の靖国違憲判断とか…
 
51. Posted by ミンテイ 2006年02月03日 22:03
日本のアニメーションは低俗で反社会的です。
世界に輸出して他国文化を破壊しようとする陰謀とさえいわれていますが?
 
52. Posted by ミンテイ 2006年02月03日 22:06
>また朝鮮戦争は日本に原因があることも知らないのですか?
>ソースお願いしますねー

新聞、ニュースさえ見ていないのですか!?朝鮮民主主義共和国が日本に抗議していました。日本は反論しませんでした。これが全てです。
2ちゃんねるは日本の右翼に都合のいい情報しかなくて快適でしょうね!

 

53. Posted by mdyaroh 2006年02月03日 22:08
帰る機会があったのに、帰らなかったのは彼等の自由
外国人としての生活を受け入れるのが当たり前
です。
朝鮮戦争の原因が日本にあるとしたら、「敗戦」でしょうか。
独立なんか求めなければ、分裂する事もなかったでしょうね。
 
54. Posted by ふらんどーる 2006年02月03日 22:09
>新聞、ニュースさえ見ていないのですか!?朝鮮民主主義共和国が日本に抗議していました。日本は反論しませんでした。これが全てです。
>2ちゃんねるは日本の右翼に都合のいい情報しかなくて快適でしょうね!
 
ソース出してから言ってくださいね
新聞記事があるならネット上にアップされてるはずなので
口でならなんとでもいえますよ
 
55. Posted by 一児の母 2006年02月03日 22:10
>私も一児の母さん
名前紛らわしいですかね?ちゃんと別人だと書いてるようなものだと思いますが…。気にしなくていいとは思いますけど。春に第一子が産まれる予定なので私こそ一児の母ではないかもしれません。

>mdyarohさん
明確で解りやすい説明ありがとうございました。
 
56. Posted by マリン 2006年02月03日 22:11
>帰国できたか出来なかったかは問題ではありません。日本に連行されたことが問題です!
 
連行された人に対しては相応の対応をすべきでしょうけれど、
此処で言われているのは連行されていない人に対しても「朝鮮半島出身者だから」と特別扱いするのは変、ということですよ。

 
>また朝鮮戦争は日本に原因があることも知らないのですか?
 
確かに日本がポツダム宣言を受諾するタイミングのせいで分割統治になってしまったので、
アメリカが半島全てを統治していれば朝鮮戦争は起きなかったでしょうし、
そういう意味では日本に原因があるとも言えますね。
 
57. Posted by ミンテイ 2006年02月03日 22:12
>外国人としての生活を受け入れるのが当たり前です。
 
日本人は外国人差別は当たり前だと思っている、と主張しているのですがそのとおりでしたね。
 
58. Posted by 99 2006年02月03日 22:13
わたしの母方は朝鮮です。
現在は帰化していますが、死んだ曾祖父は
日本に「出稼ぎ」に来たそうです。
祖母は韓国から日本に住んでいた祖父に
嫁ぎに来ました。
式は向こうの実家(南朝鮮)でしたそうです。
戦時中、行って帰ってが気楽に出来て
その上で、戦後すぐに自分の商店を持つことも
出来ました。
 
私の家族は選ばれた韓国人だったのでしょうか?
辛い目にあった方も無論おられたとは思いますが、
日本が「政治的に差別」をしていたのなら、
このような事は決して出来なかったと思います。
 
ご参考までに。
 
59. Posted by kou 2006年02月03日 22:14
>>>外国人としての生活を受け入れるのが当たり前です。
 
>>日本人は外国人差別は当たり前だと思っている、と主張しているのですがそのとおりでしたね。
 
これは「差別」ではなく「区別」といいます。
  
60. Posted by ふらんどーる 2006年02月03日 22:16
日本国民とその他の単なる「区別」です

その国の人と外国人がまったく平等の権利を持つ国なんてないはずですが
 
61. Posted by ミンテイ 2006年02月03日 22:17
自分たちさえ良ければ一部の「辛い目にあった方」はどうでもいいというわけですね、さすが日本人ですね
 
62. Posted by mdyaroh 2006年02月03日 22:18
世界に輸出される日本のアニメが低俗だと云う貴方の意見は、本件に関係ありませんね。
俺は韓国の映画を下品だと感じ、殆ど見ませんが、世界に輸出されて多くの人が見ているのは事実です。
まあ、何れにしても本件に関係ない事です。
 
63. Posted by ふらんどーる 2006年02月03日 22:19
>自分たちさえ良ければ一部の「辛い目にあった方」はどうでもいいというわけですね、さすが日本人ですね
 
日本人じゃあないんですかね?
まぁそれはおいておいて
辛い目にあったと立証がちゃんとできればそれは認められます
 
ですが、現状の証拠では辛い目にあったと主張してるだけで真偽は不明なわけですよ
いやむしろなかったという証拠のほうが多いんですけど
 
64. Posted by ふらんどーる 2006年02月03日 22:23
なかったという証拠というのはおかしいですね
あったと主張する側の証拠に立証能力がないのでなかったと判断せざるを得ない、でした
 

とりあえず、色々とソースをまってるわけですが未だにでませんね
 
65. Posted by ろびん 2006年02月03日 22:25
だいたい日本アニメは輸出しても儲かってない事実を知らないようですね。
 
66. Posted by kou 2006年02月03日 22:26
日本人であっても「過去」に辛い目にあったとしても、
基本的には「現在」に適用されるので、優遇はありません。
生活保護なども過去がどうあろうと現状に見合った額しか貰えません。
日本人でさえこういった状況の下、優遇されている多くの
在日の方々はどう考えているのでしょうか?
 
一例ですが「生活保護」の家賃補助は
在日の方は約5万に対し、日本人は約3万5千円。
 
67. Posted by 白川age 60 2006年02月03日 22:28
サヨの人が言うところのウヨ
→基本的に平和裏に議論する姿勢。ソースをきちんと出す。
サヨ
→ソース提示はせずなぜか居丈高。
>知らないのですか? とか。なんでさ。
なんか個人的なルサンチマン(っつー高尚なもんでもないわな。平たく言えば私怨)を単に自身が気に食わないことに投影してラジカルに(ロジカルに非ず)叩いてるだけのように見えてしょうがない。せめて同じ土俵に上がろうよ。
 
68. Posted by mdyaroh 2006年02月03日 22:29
帰国のチャンスはあったのに、自ら日本に残る事を決意した。帰化する事も出来るのに、自らそれを拒否しているのですから、外国人として生活するのは当然です。
繰り返しますが、「総連が公共の施設ではない」とは無関係の事ですけどね。
論点ずらしは止めましょう。
 
69. Posted by age 60 2006年02月03日 22:32
サヨの人が言うところのウヨ
→基本的に平和裏に議論する姿勢。ソースをきちんと出す。
サヨ
→ソース提示はせずなぜか居丈高。
>知らないのですか? とか。なんでさ。
なんか個人的なルサンチマン(っつー高尚なもんでもないわな)
を単に投影しやすいトピックに乗っけてラジカルに(ロジカルに非ず)
叩いてるだけのように見えてしょうがない。
せめて同じ土俵に上がってくれ。
 
70. Posted by mdyaroh 2006年02月03日 22:37
これだけは言って於かねばならない。


 
>一児の母 さん
お体にお気を付けて、元気なお子さんが誕生される事を切にお祈り致します。
つまらぬ事でご立腹などなされぬように、ご自愛下さい。
 
71. Posted by トーリ 2006年02月03日 22:47
優遇されてあたりまえという考え方が、
すでに差別じゃないんですか?

ミンティーさん
過去を持ち出してどうこういうのは、
説得力がありません。
 
ま、サンザンガイシュツですね。
そろそろ年貢の納め時ですよ。
 
72. Posted by kou 2006年02月03日 23:25
「愛と平和」ならナウシカ!
 
73. Posted by xxx 2006年02月03日 23:27
mdyaroh=一児の母
 
74. Posted by ユパ 2006年02月03日 23:31
ここも腐海の森に・・
 
75. Posted by オウム 2006年02月03日 23:36
       ギャオギャオー!
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;
 
76. Posted by 一児の母 2006年02月03日 23:50
>xxxさん
自作自演しちゃってゴメンナサイ
というのは嘘で。
そう思われるならソースを(以下略)


>mdyarohさん
わざわざ有り難う御座います。そちらもお体に気をつけてくださいね。


77. Posted by mdyaroh 2006年02月04日 00:11
>XXX さん
ちっ、バレちゃあしょうがねぇ。
 
mdyaroh = 一児の母 = 私も一児の母 = Fey
 
流石に4役は辛かったぜ。
…なんてな。俺は2児の母と付き合った事はありますが、まだ1児の母にはなっていません。
 
「まだ」…?

 

78. Posted by >ミンティー 2006年02月04日 00:37
過去つらいめにあったって、あんたらのじいさん以前の話だろ。なんであんたらがたかる理由になるのよ?ほんとにうざいよ、寄生虫
 
79. Posted by お茶 2006年02月04日 00:40
俺?=一児の母?まだ?
mdyaroh さんって??ww
 
80. Posted by 注意 2006年02月04日 00:47
明帝とミンティーは別の人です。
多分・・

--------------------------------------

ミンテイ さん

 

あなたは何をおびえているの?
まるで迷子のキツネリス、

こわがらないで、
私はただあなたに自分の国へ帰ってもらいたいだけ。

(腐海に不時着したナウシカたち、

銃を突きつけ主導権を握ろうとするクシャナに対してナウシカの台詞。

というか説明不要ですね)

 

CM中にチラ見していたので、この台詞が出た時に笑ってしまいました。

以上、02月04日00:45までのコメントを保存。

 

----------------------------------------

80. Posted by narpl 2006年02月04日 01:10
ここでの議論、差別的な発言
管理人の矛盾及び不快な発言
右とか左とか、色々言いたいことはあるけれど
疑問に思ったことは自分なりに調べる切っ掛けになり
かなり勉強になります
管理人アンタは片方しか見えないクズだけど
ガンバレ

 
81. Posted by ~ 2006年02月04日 01:31
日本のアニメが低俗でも何でもいいけど
韓国さんや中国さんの反政府的なシーンのさしかえ方面白いよね
 
タバコを吸ってる未成年が漫画だかアニメの中にいる

アナーキーだ!良くない

タバコをチュッパチャプスに変える


 
82. Posted by 那烏鹿 2006年02月04日 10:16
>awa
 
何をそんなに怯えているの?
 
83. Posted by ばば 2006年02月04日 19:09
1 ざっと読んだ。ここの管理人の頭がよろしくないのだけはわかった
 
84. Posted by ジャニファンは犯罪者 2006年02月04日 21:04
ニュースのメンバーがまた未成年飲酒したようですね
こいつらにはやっちゃいけないことも解らないんですねw
 
こんな会社の連中を必死で応援してるファンとか名乗る奴らは本気で怖いですね
犯罪者ですよ
 
ジャニファンは犯罪者です

 
貴方もですよ管理人さん

---------------------------------

↑これ削除されますかね?

以上、02月05日00:35追加。