「東京公演」の巻 | (講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

(講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

講談師・五代目 旭堂小南陵です

東京での襲名披露公演も、日頃からお世話になっている皆々様のおかげで無事に執り行うことができました。本当にありがとうございます!

四方八方で感謝してもしきれないコトだらけです。


文楽劇場での写真は手元にないのですが、日本橋亭の写真は神田山緑さんが送ってくれました。


ありがたいことに明日明後日も東京でお仕事でして、来週半ば以降にならないとなかなかお礼の準備さえできそうにないのですが、焦り過ぎずコツコツ参りたいと思います。

名前変更もコツコツ中です。


連絡先に関しまして、Faxをストップしたりメールアドレスを増やして変更したり等はありますが、お仕事の都合もあり携帯番号やメールアドレスは変更できないと思いますので、そのままでつながります。

父が、

「メールアドレス、kofumiのとこをkonanryouに変えて送ったらエラーになるぞ!」

と怒ってましたが、

「メールアドレスってそういうもんちゃう!そんなメールうっかりしたら南陵師匠んとこに行くわ!」

「なんでや!?」

って、説明、めっちゃ難しかったです。


こんなん書いたことがバレたらまた怒られます。