「公約」の巻 | (講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

(講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

講談師・五代目 旭堂小南陵です

フェイスブックの使い方が難しすぎて、「フェイスブックの勉強してる時間あるんやったら仕事でやらなあかんこと山積みだわーぃ!」と開き直りぎみな今日この頃。
先日、「ブログいつも見てます」と言っていただいて嬉しかったのに、おそらくいつもほぼ同じ状態でストップしてるんでブログだけは強化を!と思いながら。
スマホ入力遅いんでうっかりしたら小一時間はかかるし、あまり家にいないんでPC更新無理だし、そしたら写真だけでもええんちゃうかしら、とか、現在模索中です。2016年には、せめて週に1度は更新する!
公約!!!
守れなかったらー…守ってませんね、って言うてくださった方にジュースおごる。
よし!