ちょいコワ。 | (講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

(講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

講談師・五代目 旭堂小南陵です

(講談でみんなHappyに) でっきるよね☆-130422_222147.jpg

いま住んでいる場所は各階に一部屋ずつなので、エレベーターは必ず一階に戻しておく癖ができました。
しかし。
最近、なぜか帰ってきたり出かけたりする時に度々私の階でとまってて、そういう時はエレベーターに乗るのも降りるのも結構ドキドキします。

配達の方とか清掃の方とか工事の方なんだろうとは思っていても、やっぱり一人暮らしは不安になったり気になっちゃったりするモンですね。