3月11日
すごい事が起きてしまいました!!!!


被災された方々が早く元気になってくれるよう、願っています!!!!



津波で、
動いている車や家などが、さらわれて行く映像をみると、
かなりショッキングです!!



大津波警報が発動されても、
たくさんの車が動いてました!!!!



やはり、こんなにすごい津波が来るとは誰も想像もしてなかったんでしょう!!!!!




例えばもしここで(山口県)
大津波警報が発動されても、

俺も多分、

車を走らせ、様子を見にいったりすると思います


津波被害の経験がないから!!


津波の怖さを経験したことないから!!


だから、勝手に大丈夫だろうと思ってるんですよね


やっぱなんでも
「保険」は、必要ですね



少しのお金をケチり、

地震保険や車両保険、

車関連
(オイル、冷却水、バッテリー、夏冬用タイヤ)
などなど

何かが起きる前に、

対策は必要なんですよね
もし、保険に入っていれば、早急に復興出来るでしょうし



後で、後悔しても手遅れですからね…



今回の事で、
よ~く分かりました


しかし、
これはほんとに大変な事が起きてしまいました


助かる命があるのなら、
早く助かって欲しいッ!!



原発もやられましたね

原子力が、
絶対に安全であるということは、

これでなくなりました

何が起こるのか、誰にも分からないのです


隣町に、原子力発電所が出来る予定です


ですが、

これで完全に白紙となるでしょう


電気はとても大切なんですがね


どうなる事やら


しかし、この大地震は…

なんて言葉をかけたらよいのかよく分かりません