おととい、火曜日。

早朝から激しい腹痛と吐き気と今までに経験のないほどの水下痢に見舞われ、救急へ。





点滴、CTとエコーと血液検査してもらって、半日病院で安静にしたのち、這うように帰宅。




急性胃腸炎でした。
帰宅後に38.5度の発熱。



3日目の今日やっといつもの気力が出てきたところですが、丸2日かたちあるもの食べてないのでお仕事はお休みしています。







2日間、ほんとたまらんやった





おケツは蛇口全開状態でした。
お食事中の方申し訳ありません…





変な汗は出るわ、痛さのあまり過呼吸気味になり手が痺れ出すわ…




これ以上の苦痛はない‼︎‼︎
と思いました。










センチネルリンパ節生検の時も、
手術直後も、抗がん剤の副作用の時も、
これ以上の苦痛はない!
と思ったはずなんだけどね。笑






人間なんて喉元過ぎればなんとやらなんですね、ほんとに。





そうやってがん治療の痛みなんて数ヶ月で薄れてしまうものなんです。






今月末でラストケモから5ヶ月。



抗がん剤やってたなんてまるで大昔のようで辛かった記憶も曖昧になってきたワタシの頭はこんなんなりました。


{BBD1E8DB-C3AE-46E1-9A8D-51E5B7997372}





寝起きはいつもこんな感じで爆発してます。




あとはね、やっぱりね、
前髪が欲しい!
前髪の長さが欲しい‼︎‼︎


あと5センチ、いや、3センチ!


そのくらい前髪が伸びてくれたら脱ヅラできるのになぁ…





夏場のヅラはほんと暑いだろうしなぁ…
8月で術後1年になるしなぁ。
その頃には脱ぎたいな。