ハロウィンパーティー。 | Kyoko's way ~

ハロウィンパーティー。



娘と、ちょっと早めのハロウィンパーティーに参加してきました。


Kyoko's way ~



娘は、専用の衣装を用意しなかったので、
ハワイのcartersで購入してきた、パンプキンのスタイを着用にひひ


手軽で便利です♪


Kyoko's way ~



もちろん、仮装なしの子もいましたが、
ドナルドダックの着ぐるみを着たお友達、
てんとうむしのマントを羽織ったお友達など、
華やかで見ていてとても楽しかった・・・♪



Kyoko's way ~
Kyoko's way ~




ハロウィンムード一色のお教室で、
仮装した先生とみんなでゲームやお歌を。



Kyoko's way ~




娘は、異空間と仮装した先生が怖かったのか、
最後までわたしの傍を離れず、グズグズ気味でした。。汗




Kyoko's way ~

Kyoko's way ~





最後にお菓子をもらって終了。


終わった瞬間、元気になった娘(笑)



ご機嫌斜めだったけど、
良い経験になりました。


来年はもっと楽しめるといいね音譜