やるべきことを忘れてないか、
心配ですが、いよいよ、結婚式が明後日と迫りました。
あっという間に来ちゃうもんですね~。

仕事もきょうでおしまい。
明日一日は結婚式準備のために
お休みをもらいました。

今週は、会社の上司や先輩方から
あたたかい祝福の言葉をいただいて、
本当に、幸せものだなと思います。

花嫁の手紙もだいたい考えました。
あとは清書のみです。

そして席札ももうちょっとで完成。


美容関係も3日の祝日に
まつげエクステと、ジェルネイル、うぶ毛処理も終えて、
後は、明日、最後のエステへ行くだけ。

あとは、結婚式を
楽しみたいと思います。
なんといっても
一生に一度ですからね!!!!!





きょうこ