攻めの反対は受けと答える奴ちょっと表出ろ | 腐った杏略してふあん

攻めの反対は受けと答える奴ちょっと表出ろ

腐な方への地雷バトン


マユのところで踏みました( ´-`)チュンチュン


中の人の心遣いで、見えないようにしといてやんよ




↓反転すると見えちゃうよ↓






腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^







01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
⇒・・・中2くらいのころ、遊/戯/王/G/Xで目覚めたというマイナーっぷり



02.今
まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
⇒遊/戯./王/G/X(覇王総受け、十代総攻め、十万プッシュ)

遊/戯/王/D/M(表海、海馬総受け、表総攻め、闇海)

遊/戯/王/5/D/'/s(遊星総攻め、遊鬼、ジャッカリ)

FF4(セシゴル、ゴルカイ、セシカイ、ルビゴル、ゼムゴル)

FF7(セフィクラ、ルークラ、ザックラ、アンザク、ザクセフィ)

DFF(ジェクゴル、ガーWoL、ゴル総受け鎧萌え

凄まじく腐が関係なさそうなものばっかりでサーセン^q^


03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
⇒主人公総受け あれは考えただけでも鳥肌立つほど無理



04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
⇒・・・マイナーなような王道のような・・・ その前にジャンルがマイナー(



05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
⇒受けツンデレ!!

受けって いいじゃないか 嫁だし

いいですとも!

06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
⇒受けヤンデレ


07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
⇒・・・一人・・・だと・・・!?

こうなったら今中の人の旬をあげるしかないじゃないか!

いいじゃないか タダ だし いいですとも! ゴルベーザさんですセオドール萌え



08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
⇒遊城十代さんです

彼の心理戦と素のS具合が素晴らしい ちょっと覇王様こっちによこせ!


09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
⇒総受け派っすねー
でも十代と遊星は無双です^q^

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
⇒1位ガーWoL(FF) 2位十覇(GX) 3位ジェクゴル(DFF)

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
⇒1位覇十 2位十ヨハ 3位十万 4位ゴルセシ 5位カイ十


4位以外全部GX!


12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
⇒兄さん総受け!償いですとも! 大好きだ兄さん!セシルらめぇ><


13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
⇒・・・中年だな、うむ


14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
⇒アウトオオオオオオオオオオオオオオ!!!!



15.お疲れ様でした!
⇒兄さんまいしてう

覇王様可愛いよ覇王様!! 終わる。