城嶋杏香 ミューズのほほえみ

女性はこの世に生を受けた時からミューズの存在です。
ミューズがほほえむことが、みんなの幸せのみなもと。
すべての女性のほほえみのために。

NEW !
テーマ:

 

幸せに満ち溢れたライフスタイルへのヒントが詰まった

Webサイト

ミューズテラス

{71F27AC7-B3B9-476A-88C4-E25A6F52C58B}

が、いよいよ8/17にオープンします

ミューズテラスの表紙を飾る
幸せの白い羽根を携えた

広報寺内睦美さんが

ミューズテラスって何?という

疑問にお答えしています。


私城嶋のコラムも掲載します。

どうぞお楽しみに。


詳しくはこちらをご覧くださいませ😊


皆様こんにちは。

ドクターリセラ広報の 寺内 睦美 ですsei


本日は、8月17日オープン予定の

Muse TERRACE 

(ミューズテラス) について

ご案内させていただきますハート

 

幸せに満ち溢れたライフスタイルへの

ヒントが詰まったWEBサイト

Muse TERRACE 鳥の羽根

 

ミューズ=女神鳥の羽根
「女神がテラスに集まり、

微笑みながらお茶をしている」


そんな社会になるよう

願いを込めて付けましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様には、このような経験はありませんか?

 

「ネットで検索してエステサロンに行ったけど

理想通りではなく、がっかりした泣

 

「沢山の情報があふれているけど

何を信じればよいのか分からない汗

 

そのようなお悩みを解消するのが、

Muse TERRACE 

なんです!!!!

 

 

 

 

 

Muse TERRACE 

ホンモノに出会えるサイトです鳥の羽根

 

 

 私たちが考えるホンモノとは…

 

それを選ぶヒトが安心して、

”使えて”  ”体験できて”

”食べられて”  ”買えて”

子供にも愛するヒトにも

プレゼントしたくなるようなモノ

 

”未来の子ども  ”未来の地球環境”

”自分のシアワセ”

のために利益目的では無く

”想い” や ”こだわり”

のこもったヒトや安心なモノ

 

 

 

 

 

 

エステラス

こだわりのあるホンモノのエステティシャンをご紹介

 

イートテラス

こだわりの食材を使用したレストランや生産者をご紹介

 

コラムテラス

各分野スペシャリストの著名人が

毎月【ホンモノ】【シアワセ】をテーマにコラムをアップ

 

イベントテラス

”直接ホンモノに触れ合える”をテーマに

コラムニストの著名人イベントや

加盟店舗様のイベント等をご紹介

 

ワークテラス

クラウドワークス美容版

エステティシャンとサロン様をマッチング

(※1年後スタート予定)

 


 

 

 

Muse TERRACE 

には上記5つのテラス(分野)があり、

各分野のホンモノに出会えますキラキラ

 

 

 

 エステラス と イートテラス では、

動画でエステティシャンや

生産者の方等をご紹介します。

 

 

 

 

 

「このサイトを見れば、

各分野のプロフェッショナルに

迷うことなく出会える!!」

 

Muse TERRACE 

はそんなサイトです鳥の羽根

 

 

 

8月17日のサイトオープンを

お楽しみになさっていてください鳥の羽根ハート

 

 

 

 

 

ドクターリセラ株式会社

広報  寺内 睦美

 

 

 

 

 

seiドクターリセラ広報公式ページsei

Instagram 

(dr.recella_kouhouで検索くださいハート)

Facebook

(https://www.facebook.com/dr.kouhou)

Ameba blog

(https://ameblo.jp/chihiromatsuda/)

 

 

 

 

 

 

幸せに満ち溢れたライフスタイルへのヒントが詰まったWEBサイト

Muse TERRACE 鳥の羽根

Coming Soon...ハート

 

 

 

ハート城嶋杏香のブログもぜひご覧くださいませ↓

http://ameblo.jp/kyokoj1005/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{E9AE519B-C587-4386-AD5D-C273615DE9FE}
{CDECD46E-EAEA-4473-9C0B-09D839DDDA6F}
14年ぶりに新製品ライン
Recella Divaが無事発売となって
発売前からの予測以上のご予約と、
発売直後からも全国のお取扱いサロンさまからのお申し込みが殺到、
日を追う毎にその数が増えて、
世の中に我が子が出て行くという責任と
感慨深さを感じています。

早くも
「今までに感じたことがないふっくらした肌になった!」
「一晩でハリ感がしっかりわかった」
「ほうれい線が1週間で薄くなってきた」
「アゴ周りの緩み感がなくなってシャープになって来た」
etc。。、
社にも数え切れないほどの嬉しいお声が届いています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{4D430B18-9309-4B19-A075-E39BE2F00BBD}
Divaを心を込めて世の中の方々にお伝えしている
私達は表に出ていますが、
Divaに命を吹き込んでいる工場でも
表に出る事なく
心を込めた手作業で製品を生み出しています。

工場の担当者曰く

「ウチの製品は、どれも有効性の高い成分ばかり、しかもこんな数多く入れて良いの?ってびっくりするくらいの高い原料を惜しみなく
入れてるから、
毎回釜に原料を入れる時、
配合の順番やグラム数や時間設定etc
を間違いのないように、、って
失敗したら大変ですから、毎回毎回緊張します」
と。

Divaはご存知の通り

ヒト幹細胞培養液2種に加えて
植物性幹細胞3種、
プラセンタ2種、
αGri–X
他。。書ききれないほどの成分配合です。

同じ化粧品業界の方々からも
「こんなに入れて良く採算が取れますね。、」
と、他のADSシリーズ、アクアヴィーナスシリーズ共に驚かれるほどの成分ですが、
この成分は有効性に加えて
「いかに肌奥まで浸透させて行くか」を
長年、ヒト幹細胞を臨床で研究し続けているドクターと共に計算し尽くしての処方にしています。

釜の中で出来上がったDivaは
大きなバルクという樽に移されて菌検査。
そして一部を抜き取り、多々の状況下での菌の繁殖検査を続けます。

菌検査が終わると、
一個一個手作業で充填(じゅうてん)します。
{CEB9434D-6C9A-45C6-A194-F84CCFB009AA}
防腐剤を一切使わず
アルファグリックスという沖縄海洋深層水だけで防腐効果を果たしているので、
Divaの内側の容器は
エアレス(真空)容器。
人の目でひとつひとつ外側容器に丁寧にはめ込まれます。
{A1BE39F4-53DB-4462-8F2D-4DD7CF88CEE4}
ひとつひとつの検品
{477F04DB-7B8A-4BCF-8F11-E5865A03E449}
箱入れも手作業です。
{0A7990C2-1B1D-47BB-969A-0A755F0528DD}

{CFBD69A3-1B4A-4592-A78F-42C0039E5F17}

{1B1D264F-745F-4756-995C-86C7794C6732}
工場から愛を込めて出荷された
私達の子供のような存在の
Divaは全国のドクターリセラお取扱いサロンさまに届けられています。
{D687CC8D-CA0D-4E28-BC7F-A87611896A17}
目に見えない場所で、
ドクター陣、製品開発チーム、工場の方々、配送の方々の愛がこもった私達の子供のような
Divaが
たくさんの方々の
なりたいお肌へのお役に立てますように
願っています。

Recella Divaは全国のドクターリセラお取扱いサロンさまでのみお伝えしています。
お近くのお取扱いサロンさまが分からない場合はドクターリセラ本社もしくはダイヤルエステにお問い合わせくださいませ✨


おまけ😊😊😊
{66040A48-03DD-438B-AEA4-B96C06FDBC72}
製品開発取締役 手嶋さん、
製品開発チーム 上宮田さんと(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3AA0EA42-3ECB-4D56-90DB-F5C7A522C5AD}
昨日のこと、
地下鉄に乗ったんですが、
乗る前に急ぎのメールがあったので
地下鉄前のベンチで打っていて、
集中し過ぎて電車のドアが締まる直前に
慌てて乗って気付いた!!
(心の声💦)
「バッグ忘れた💦💦💦💦。。」
携帯と紙袋だけ持って電車に乗った私。
すんごいドジ🤣💦

ただ、思ったこと。
「一駅先で折り返しても10分はかかる、、
   でも

   私ついてるから、あるよ!!

   なくても自分が無事だし、
  ま、それでも良いじゃん。役落としだよね。」
と心の声。


戻ってみました。

ベンチの脇に

ポッツーーーーン

と、私のバッグが佇んでいました🤣✌️

日本ってホンッと、素敵な国。
誰も持ってくどころか、、隅にお片づけされてた私のバッグ👜。。


それから、私いつもついてる!

🍀ついてる体質?!🍀です(╹◡╹)

思うと、言うと、
ついてることが次々やって来る法則、
本当です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やってみてください(╹◡╹)

言霊、大事です。

言葉は思考になって人生になるって
マザーテレサもおっしゃってますし、
江原啓之先生も。

今日と明日の
ラジオ
ドクターリセラ プレゼンツ
江原啓之 おと語り

も、そんな言霊も含めた
座右の銘について。。のお話をします❤️

週末の素敵な時間のひととき、
ラジオ
おと語りで
お楽しみください(╹◡╹)
{8BEF38A6-3F80-4FCE-AF98-A6F5547F0F88}

{08D00626-6086-4C2F-83A1-3BFE29DE76D2}
ラジオ
 江原啓之 おと語りは

エフエム山陰(鳥取県・島根県)

毎週土曜日 12:30~12:55(エフエム山陰)

 

 

明日の日曜日は、

TOKYO FM/FM OH!

毎週日曜日 22:00~22:25 

(TOKYO FM/FM OH!) 


でお聴きになれます。


アプリのradikoなら全国どこでも聴取出来ます✌️


今日もたくさんの愛が降り注ぎますように❤️

 

いいね!した人  |  リブログ(0)