今日は朝からスーツでした。

久しぶりに革靴とか履くと、足が偏平足になりそうだ。


朝からWES○人に会ったな。ちぃとかゆうさんとか。

川さんもそうだし、久しぶりに野上にも。

授業にはその他大勢のWES○人が。


リクナビのイベントに行ってたんですが、ぶっちゃけトークとかでホントに

社員の人がぶっちゃけてました。

面白かったから全然メモとってねーや。

というか、人が面白い話してるのにメモ取るって行為が

すごい間の抜けた行為に思えたからしなかったのかな?

これは逆か?


そこで新たに戦友ができました。

心強し。



そういえば今日で3年生の授業が全部終わったんだね。

今年はホントにどうでもいい授業(政治学&英語教科法除く)ばっかだったから勉強した気がしない。

来年はもっと楽しそうなのをしっかりとやろう。


来年体育で卓球取ってたら、愛ちゃんに会えたのかもしれない。