今日初めて1限の必修に出ました!!!

快挙です!!!!!

ディベート以外での早起きは今期初ですね。


でも教室入ったら80人クラスのはずなのに席がスカスカなんですよね。

数えてみたらたったの24,5人くらいしかいませんでした。

来週テストなのにね。

でも授業内容的に寝ててもいいかなって感じでした。

ハンソンは悪くないと思いますけど。


スタミでつつかれました。

くっそー。


家に帰ったら怖いメールが2,3通来てました。

恐怖です。

今から7月の予定を有無言わさず埋めることにしますw



たった今、毛をモデルにした絵本ができあがりました。

今日の児童文学で提出してきますwww