まだ4時っ(笑) | 札幌でdanceやってるkyoko BLOG♪

まだ4時っ(笑)

このじかんて…





おはようございますかしらね(笑)






あ~


眠いわ~(笑)







今日も天気いいのかしらね~晴れ
(o^∀^o)






きのうはめちゃいい天気で~
夏日和晴れ



お散歩してたら

学生時代の友達に会った~音符



中学、高校と一緒の友達~



すごい偶然でびっくり(笑)


立ち話に花が咲きました(笑)
(^w^)








レッスンでは。



スタジオでハッピーバースディ音符

札幌でdanceやってるkyoko BLOG♪-CA3H20830001.jpg
主役は
スタジオのスタッフさんキラキラ


生徒さんみんなと歌の先生からおめでとうドキドキってニコニコ



いい感じ音符



みんな仲良いのょ~ニコニコ







そうそう!!

これ買ってみた!

札幌でdanceやってるkyoko BLOG♪-CA3H20820001.jpg

水色!!


まこが好きって言ってた味(笑)!!


水色いいね~音符



…他の味
忘れちゃったけど(笑)






最近は
エナジードリンク
あまり飲まなくなった~…

妊娠中から
ほとんど~。



これでも私、気を付けてるのよ~(笑)


エナジードリンクって、
妊娠中の方
授乳中の方は
気をつけてね~…的なこと書いてあるんだよ!





この種類は
体に優しい感じがするから。

どうしても、ドリンク飲んでいちにち乗り切りたい!!
ってときはこれです

札幌でdanceやってるkyoko BLOG♪-CA3H20820001.jpg
(^w^)



バーンとか
気になるけど
まだ飲んでない~!!



私がバーン飲むのは
…半年後…
くらいかな~(笑)



半年経ったら
もっと最新のドリンク出てきそうだねんドキドキ







あ~
明るくなってきた晴れ






起きるか
寝るか
迷いつつ…






今日もがんばろ~
(o^∀^o)