ドラえもん(笑)!? | 札幌でdanceやってるkyoko BLOG♪

ドラえもん(笑)!?

今日の休み時間キラキラ






みんなでドラえもんを書いたらしく……





「先生見てぇ!!このドラえもん(笑)!!




゛ん!?゛




これさぁ…


札幌でdanceやってるkyoko BLOG♪-CA3H0407.jpg


……

残念(笑)!!





作者

札幌でdanceやってるkyoko BLOG♪-CA3H0408.jpg


いっきです。




彼いわく、

「普通に書いたってしょうがないじゃん!個性をプラスしないと」


…らしい(笑)






………



ドラえもんに個性は必要か(笑)!?