皆さんお元気ですか?
さすがに秋らしく、過ごしやすくなりましたね。

今日ついに!!
自分の手づくり雑貨をお店においてもらうことになりました!!

と言っても、雑貨屋さんに、雑貨の作家さんとして、ではなく
レンタルボックス、というカタチで。

レンタルボックスって知ってます?
どのくらい知名度があるのかな?

だいたい、多いパターンは、
本棚みたいな棚、ロッカーみたいなの、の
棚のひとつを自分のスペースとして借りて
雑貨など、手づくりの品を自分で自由にディスプレイして
お店の方に委託販売してもらう、というもの。
言ってみれば、棚ひとつ分だけ、自分のお店になるってこと。

私の密かな夢、雑貨屋さんを開きたい!!って夢に、
ほんの少し、ほんとーに、ほんの少しだけど
近づけた気がして。

わくわく、次は何を作ろうか、常に考えています。



以前クリエイターズマーケットで出品した時と
同じ名前にしました。
「はるお堂」
大好きなおじいちゃんの名前を借りました。

場所は岐阜やながせ倉庫のレンタルボックスギャラリーCross over Road

$きょうこのブログ

今出している物は、
・スマホ用クリーナー
・ネックレス
・ヘアピン
・マグネットクリップ
・イヤホンジャック
・オリジナルはんこで作ったポストカード
・はんこで作ったコースター
・はんこで作ったヘアゴム
などです。

誰かの元に旅立って、役に立てたら素敵だなあ。

近いうちにまた何か作って追加してきます~

アメーバ