皆さん、ファッション誌は何を買われて

いますか?


私は毎月ではないですが、ここ数年は

Domaniです笑う

Domani (ドマーニ) 2013年 10月号 [雑誌]/小学館
¥730
Amazon.co.jp

最近めっきり涼しくなり、秋物を買う

意欲も出てきたので、昨日購入。


お買い物前は、今年のトレンドチェック

は必須ですよねポイント。


年齢と共に愛読のファッション誌も当然

変えて来ました。


大学時代から社会人の初めの頃はCan Cam、

その後20代半ばから30代前半までは

STYLE(Oggiのコンサバ版でしたがすでに廃刊)、

30代半ばからはDomaniです。


Domaniの特集からすると、4月に40才になった

私はそろそろ変え時ではあるのですが、

何に変えるか、となるとこれがけっこう悩み

どころですq


つい最近創刊されたこちら、も、いかにも

大人の女性、と言う感じで気になるのですが、

DRESS (ドレス) 2013年 10月号 [雑誌]/幻冬舎
¥780
Amazon.co.jp

立ち読みしてみたところ、紹介されて

いる洋服が高すぎるつかれた

高い物では27万とか、普通ではないです。


だからと言ってこちら、となると、

VERY (ヴェリィ) 2013年 10月号 [雑誌]/光文社
¥700
Amazon.co.jp


世代は間違っていないし好きなお洋服の

系統も合っていると思うのですが、

読者の対象がきれい系ママ。

明らかに違います^-^;


ということで、もうしばらくはDomaniかなと

思っていますシーズー



ペタしてね