もっぱらテレビをつけて、オリンピック観戦☆彡 



一昨日、久しぶりにヤングリ仲間で集まったときはショーン・ホワイトの滑りやハープパイプについて熱く語ってた(笑)



どの種目にも限らずだけど、金メダリストのパフォーマンスは文句のいいようがない!!('∀'●)



昨日の高橋大輔のスケートにも感動したけど~ヽ(´▽`)/



4年に一度の祭典に毎日興奮してます(・∀・)ノ



ハマっているものはオリンピックだけでなく、



みくぅのアップロード♪ border=



DoCoMoでみられるBeeTV。


一回の放送時間が7分くらいと短く、見ているとすぐ終わっちゃう・・・。



次の回が待ち遠しく、また暇なときに新たな番組やを開拓しております♪



最初はお試し期間で解除しようと思ったんだけど、ハマりにはまってます(o>ω



あっ、今日は土曜日じゃん。



『ブラッディー・マンデー』(><)



驚きの連続であっという間に1時間が終わる(οдО;)また今日もビックリさせられる展開が待っているのかな?!



ワクワク。ドキドキ。